子なし専業主婦の妊活記録

子なし専業主婦の妊活記録 

26歳 結婚2年目 専業主婦のてり子です。愛する旦那さんとの赤ちゃんの為に頑張る妊活ブログです

コロナが心配ですね。。。

こんばんは!

 

妊活とは関係ないですが、コロナウイルスがとても心配ですね。。。

 

今日一日で東京で40人以上が感染したみたいですし、旦那さんの会社が都内なのでとても心配でたまりません( ;∀;)

 

早く避妊期間もコロナウイルスも落ち着いて終わりますように!!!

 

毎日それしか考えていません。

 

旦那さんといろんなとこ遊び行きたいですが外出自粛要請出ているのでうかつに外出れないですね。。。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ
にほんブログ村