子なし専業主婦の妊活記録

子なし専業主婦の妊活記録 

26歳 結婚2年目 専業主婦のてり子です。愛する旦那さんとの赤ちゃんの為に頑張る妊活ブログです

精液検査結果( `ー´)ノ

こんばんは! てり子です( `ー´)ノ

 

先月、精液検査を受けにクリニックに行ってきました!

 

旦那さんの方から提案してくれて「検査しといて損はないし安心できるし」と言ってくれて本当にありがたかったです(*´ω`)

 

精液検査は嫌がる男の人が多いと聞くので本当に旦那さんには感謝感謝です。。

 

検査結果がこちら↓

f:id:teritan0310:20200331192334j:plain

精液検査結果

看護師さんから「すこぶる良好ですね!」と言われたそうです!

  1. 液量
  2. 精子濃度
  3. 運動率
  4. 精子

の数値を基準値と比べてみると桁違いに高い数値です!!

本当に安心しました 旦那さんありがとう(*´▽`*)

 

と同時に私に何か問題があったらどうしよう、、と不安になりました。。。

私は特に何も検査してないのです。。

まだ大丈夫、まだ大丈夫、と思っていましたが、夏頃になっても授かれなかったら本格的に不妊検査受けようと思います。

 

女性の検査は本当に大変で辛いみたいなので怖いです(´;ω;`)

 

それまでになんとか授かりたいです・・・

未来の赤ちゃんの為に頑張るぞ(#^.^#)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

よろしければ↓クリック↓お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村