子なし専業主婦の妊活記録

子なし専業主婦の妊活記録 

26歳 結婚2年目 専業主婦のてり子です。愛する旦那さんとの赤ちゃんの為に頑張る妊活ブログです

おそらく本日排卵日です!

こんにちは!!てり子です(*´ω`)

 

おそらく本日排卵日だと思われます!

 

でも絶賛 避妊期間中であります。。早く来月にならないかなあ(>_<)

 

私は「ラルーン」と「ルナルナ」のアプリを入れて排卵日予測をしています!

 

来月になったら排卵検査薬を購入していと基礎体温も再開したいところですね👶

 

 

今日は19時から「志村動物園」を見ていたのですが号泣しました(>_<)。

志村けんさんみたいな動物にも愛されて優しくて面白くて素敵な方を奪っていったコロナが憎いです。。。

 

早く終息しますように‥‥‥。。。

 

 

エルセーヌ