子なし専業主婦の妊活記録

子なし専業主婦の妊活記録 

26歳 結婚2年目 専業主婦のてり子です。愛する旦那さんとの赤ちゃんの為に頑張る妊活ブログです

妊活本でコツコツ知識を蓄えました

こんにちは! てり子です(*´ω`)

 

現在、絶賛「避妊期間中」でありますので妊活本を読みまくってました🍀

 

書店ではいろいろあって悩みましたが、わたしはこちらを購入しました↓

 

 今まではネットで妊活について調べまくっていましたが信憑性に欠けるし、何が本当の情報なのか分からなくなってしまっていたのですが、

 

この本を読んで、ネットのウワサなど解決できて身体づくりについて深く知ることができて良かったです💖

 

毎日 テレビをつけるとコロナ、コロナで頭を悩まされる日々ですがストレスを感じると排卵しにくくなるみたいです( ;∀;)

 

なので今の状況では難しいですがなるべくストレスフリーな日々を送れるように気を付けたいですね!!

 

妊活していると赤ちゃんができるって本当に奇跡なことなんだなあと身に沁みます。

 

どちらか一方が頑張ってもどうしようもないしお互いが協力して、タイミングを計らないといけないなんて、、、、本当に奇跡ですよね(>_<)

 

なので迂闊に友達や知り合いに「子供はそろそろ?」とか聞かない方がいいですね。

 

欲しくてもできない人もいるかもしれないし、今妊活頑張っている途中かもしれないし、

 

私も周りから「子供はまだなのー?」とか「子供いないのになんで働かないの?」とか言われますが人生ひとそれぞれなのだから本人が良ければそれでいいじゃん!って思います。

 

妊活頑張っている人が報われますように!!

一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ☆

 

ご訪問ありがとうございます♡

よろしければ↓クリック↓お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村