子なし専業主婦の妊活記録

子なし専業主婦の妊活記録 

26歳 結婚2年目 専業主婦のてり子です。愛する旦那さんとの赤ちゃんの為に頑張る妊活ブログです

赤ちゃんを産んだ夢

こんにちは! てり子です(*´ω`)

 

昨夜の夢で赤ちゃんを産んだ夢を見ました!

 

本当にびっくりしてもしかしていつか私達のもとに来てくれる未来の赤ちゃんなのかなと思いました(*´ω`)💑

 

早く来てくれるといいなあ~

 

男の子でも女の子でもどちらでもいいので旦那さんにそっくりな赤ちゃんがいいです!

 

絶対可愛いだろうなあ(*´▽`*)

 

そんな妄想を毎日してるので夢に出てきてくれたのかもしれませんね!

  

ありがとう!頑張るから待っててね💖

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

よろしければ↓クリック↓お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村